10年後を後悔しない君へ

藤巻幸大

1,386円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    何かしたい、でも何をすればいいのかわからない。いつも不安や焦りを感じてしまう。一生この会社にいていいものか?自分の強みってなんだろう?同期よりいい仕事がしたい。そこそこ出世もしたい。お金がほしい……。ビジネスパーソンに悩みはつきものです。10年後も今と同じように、社会に必要とされる存在であるために私たちが今なすべきこと。それは小手先のテクニックで今を乗り切ることではないはずです。仕事=人生と考え、ロングスパンで様々なことを考えてみると、多くのものが見えてきます。何かを判断するとき、決断するとき、新たな10年をにらむなら、きっと本書が人生の参考になるはずです。新たな判断基準、行動基準でこの先10年を過ごしたら、人生は大きく変わっているでしょう。

    続きを読む

    レビュー

    • 2012/11/21Posted by ブクログ

      藤巻さんの本を読んだのは、街歩きに続き2冊め!

      考え方、すごく好き。

      面白い大人になりたいな。

    • ネタバレ
      2013/03/27Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2014/08/25Posted by ブクログ

      プロ論で気になっていた、藤巻氏の著書。
      熱いパッションが終始感じられる一冊です。
      基本的に、いいやつにはいい仕事が、やなやつにはなんも回って来ませんよ〜ってことがわかります。
      特に印象に残ったものは、...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000124037","price":"1386"}]

    セーフモード