【最新刊】不器用、なんです

不器用、なんです

中原一也/鬼塚征士

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺はお前の手が好きなんだよ」――クールな美貌に似合わず中身は超キレやすいため「狂犬」のあだ名を持つ百済。そんな百済のお目付け役兼相棒は、強面の外見とは裏腹なお人よしのベテラン刑事・麻生。刑事になる前から互いに付き合いがあり、狂犬を手懐けられるのは麻生だけだとしぶしぶコンビを組まされた二人。しかし麻生が呟く無意識の口説き文句に百済の胸はざわめいて…。そんな折、街で女性ばかりを狙う暴行事件が発生し……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/04/05

レビュー

レビューコメント(9件)
  • 不器用、なんです
    2011/08/27

    狂犬とも称される刑事・百済(もも)とその相棒麻生。麻生はもものことをおてんばと評し、「綺麗な手をしている」と言う。
    私のツボをここでもかとばかりに突いてくる設定に、年の差は苦手ながらもつい手に取ったの...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 不器用、なんです
    2011/07/28

    堅物刑事×狂犬刑事の年の差カプ。事件の展開とカプのやりとりの面白さのバランスがよくて楽しめた。カプ成立前がら世話焼きオカンな攻めと家事能力ゼロのツンな受けみたいなエピがいっぱいあってニヨニヨし通しw仲...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 不器用、なんです
    2011/09/05
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード