【最新刊】トリックスター【イラストあり/書下ろし】

トリックスター【イラストあり/書下ろし】

津島澪

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大学の演劇部『慧』の新入生歓迎公演『レベッカ』は、無事終了する。その翌朝、柏木愁弥は城下青と身体を繋ぐ。セックスの最中の青はとても可愛く、愁弥は、自分が思っていた以上に青に夢中になっていることに気づく。だが、セックス後の青の態度はいつもと変わりがなく、愁弥は青に重いと言われるのを恐れて、本心を打ち明けられない。そんなおり『慧』に樋口紫乃というボーイッシュな美少女が入部する。紫乃は、以前愁弥が口にした好きなタイプそのものだった。その上、次回作にいいアイデアが思いつかなかった愁弥は、紫乃に望まれるままに『奉教人の死』を脚色してやったので、青は愁弥が紫乃に惹かれているのではないかと疑い始める。あまりにもあっさり『俺は身を退いてもいい』と言う青に、愁弥は愕然とする。さらに、書き上げた『奉教人の死』の脚本を,完膚無きまでにけなされ、愁弥は切れて、部室を飛び出してしまうが……。※本作品はイラスト入りです。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/04/05

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000123774","price":"440"}]

    セーフモード