【最新刊】おあいにくさま二ノ宮くん7

おあいにくさま二ノ宮くん

7冊

著者:鈴木大輔 イラスト:高苗京鈴

638円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今回のえっちぃ恐怖症克服特訓は、イ○クラばりの羞恥プレイ!!男性恐怖症のサキュバス、月村真由の眼前にいるのは、教室いっぱいにつまった興奮しまくる男子生徒たち。彼らはいかがわしい眼差しで口々にさけんでいた。「真由先生!手取り足取りお願いしま~っす!」純潔の危機、史上最エロの特訓開始!?ハッピーエンドを迎えた二ノ宮くん・真由・麗華の気になる「その後」もわかっちゃう!

    続きを読む
    提供開始日
    2013/04/05
    連載誌/レーベル
    富士見ファンタジア文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    3
    3
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2009/01/26Posted by ブクログ

      富士見ファンタジア・アニメ化作品の一翼を担った作品が、ついにグランドフィナーレ。
      お疲れ様、そして「ご愁傷様」二ノ宮くん。

    • 2007/08/11Posted by ブクログ

      先日読んだ本編の『ご愁傷さま二ノ宮くん』に続いて、短編集である『おあいにくさま二ノ宮くん(2)』を読んでみましたので、感想を。

       この本は書き下ろし作品の『麗華と真由、奮戦するのこと』を除くと、真由...

      続きを読む
    • 2006/12/19Posted by ブクログ

      この本は「二宮くんシリーズ」の短編集で、月刊ドラゴンマガジンの連載作品と書き下ろし一編が掲載されています。
       感想ですが、書き下ろし作品を除くと短編集なのに本編よりも面白みを感じないという珍しい本です...

      続きを読む

    セーフモード