【最新刊】肉食男子いただきます

肉食男子いただきます

南原兼

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学入学と同時に、幼馴染の理央と同居することになった伊織。理央は男女問わず浮名を流す、究極の“肉食男子”。なのに、子供の頃からのモデル仲間で一番近しい相手でもある伊織は一度も口説かれた事がない。そのことに気付いて以来、理央のことが気になって落ち着かない伊織は、自分から理央を誘惑して心を落ち着かせようと思い立つ。クールビューティーで純情一途な黒兎・伊織が、あの手この手で肉食男子な理央を誘惑!その首尾やいかに。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/04/05
連載誌/レーベル
もえぎ文庫

レビュー

  • 2010/11/05Posted by ブクログ

    入荷先:町田市立鶴川図書館

    南原142冊目の新刊は、ひとしきり話題になった「肉食男子」がテーマ(そういえばこの言葉、流行ってからまだ一年も経っていないような気もするが)。

    しかしながら、本当に「肉...

    続きを読む
  • 2011/04/28Posted by ブクログ

    幼馴染モノです。

    結構派手に遊んでる幼馴染が自分にはモーションをかけてこない事から逆に気になって…誘惑しちゃおうと考える、という誘い受けなお話。

    受けの伊織が誘惑する気になるまでの動機付けがちょっ...

    続きを読む
[{"item_id":"A000122895","price":"660"}]

セーフモード