花神遊戯伝 よろしく誓え、この異世界

著者:糸森環 イラスト:鳴海ゆき

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    どこにでもいる、ごく普通の女子高生だった。昨日までは──女神的存在“緋宮”になった知夏の、大地を守る神花が咲かない!花が咲かなければ、悪鬼に国が襲われ、国を守る神様が去ってしまう。知夏は神々を引き留めるため、直談判を決意する。だけど、クセ者ぞろいの緋剣たちと神門に行く途中、知夏は麗しきケダモノの王・遠凪と再会し!?「わたしの女神。普通の男と女なら、よかったのに」面白すぎると大反響!!待望の第3弾!!

    続きを読む

    レビュー

    4.3
    6
    5
    3
    4
    2
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/01/19Posted by ブクログ

      バンバン傷つきバンバン死にますなぁ。逆ハーレム状態に浮かれては居られません。長さんだって別に悪いことした訳じゃないよねえ。ところで前緋宮・架々裏さまの相手って誰なんだろ?

    • 2013/06/09Posted by ブクログ

      はじまりの終わり。知夏の決意。緋剣ズの緋宮大好きっぷりとじゃれっぷりにときめきつつ、知夏のへたれっぷりに癒される。なのに物語展開的には結構なドシリアス…。この絶妙なバランスがとても私好みで幸せです。

    • ネタバレ
      2013/06/04Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード