ダンタリアンの書架6

三雲岳斗

638円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ダリアンとヒューイは、保養地として知られるレイサム群島に渡った。恩師マクギガンに呼び寄せられたのだ。マクギガンはダリアンに姪のリーシアを紹介する、友だちになってほしいと。だが犬と子供は嫌いだと言い放つダリアンに、リーシアは胸の黒板に『あなたのほうが、チビ』と書いて……。一方、島では伝説の海魔による連続殺人事件が噂されていた。そしてそこには、もう一組の男女の影も──。アニメ化企画進行中!悪魔の本と少女の冒険、第6弾!!

    続きを読む

    レビュー

    3.1
    7
    5
    0
    4
    1
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/01/20Posted by ブクログ

      【収録作品】第一話 「雛形の書」/断章一 「働く男」/第二話 「柩の書」/断章二 「本当の私」/第三話 「人化の書」/第四話 「楽園」

    • ネタバレ
      2012/04/30Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2011/02/21Posted by ブクログ

      まあ、安心して読めるライトノベル作家の一人かな。短編ですが内容がしっかりしていて読んでいて面白かった。
      ただ、あまり驚きがないというか、パターン化しているかな。

    開く

    セーフモード