【最新刊】立ち読み禁止!

立ち読み禁止!

1冊

音理雄

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

通称『エプロン王子』の美形ブックアドバイザー・柚木瑛久(ゆずきあきひさ)。彼の勤める書店には、不思議な常連客がいる。毎日やってきてはマニアックな本ばかり注文していく、職業不明の男、日比野駆(ひびのかける)……。そんな日比野にある日、「男の人とも恋愛できますか」と突然迫られてしまう!その頃、瑛久が前々から企画していた人気マンガ家・天道(てんどう)カケルのサイン会が実現することに。しかしどうやら作者はあまり人前に出ることのない、謎の人物のようで……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/04/05
連載誌/レーベル
もえぎ文庫

レビュー

2.5
2
5
0
4
0
3
1
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2013/09/14Posted by ブクログ

    感激のあまり『うれション』ならぬ『うれゲロ』しちゃうワンコ日比野くん・・・面白すぎるwwww 
    つか、登場するキャラ全員が魅力的に書かれてる。
    書店員というキーワードもオイラ的にはツボでした。
    久々に...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2013/07/27Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード