【最新刊】最後から二番めの恋

最後から二番めの恋

榊花月

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

7年前に妻を亡くした編集者・本間(ほんま)は、もう誰も愛することはないだろうと漠然と考えていた。そんなある日、うっかり目撃してしまった、男同士の別れ話。以来、当事者の片方……俺様で生意気な23歳の超絶美形・香枢(かすう)が、なぜか強引近づいてくるようになる。身勝手な香枢の目的がわからず戸惑う本間だったが、酔ったところを押し倒されて!?知らず閉ざしていた心を、無理やりこじ開けてくる香枢に、本間は……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/04/05
連載誌/レーベル
もえぎ文庫

レビュー

  • ネタバレ
    2014/08/14Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2010/04/28Posted by ブクログ

    [フリーター×編集者]
    年下攻め

    背表紙のあらすじを読むとかなりムリな展開に思えたが
    心地よい榊さんの文章に期待して購入しました。
    もう少し攻めの心情も分かると面白かったのかも。と思いました。
    多分...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2012/11/30Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
[{"item_id":"A000121462","price":"660"}]

セーフモード