ゴルフ週刊誌のFacebookが日本一になった理由

広瀬 有二

1,485円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    たった半年で日本一になった「パーゴルフ」のフェイスブックページ。この体験を元にした具体例満載で紹介する、フェイスブックを使った効率的なグローバル戦略のやりかた。株式上場で話題のフェイスブックを今から始めるビジネスマンも必読の1冊。

    続きを読む

    レビュー

    • 2012/05/24Posted by ブクログ

      最近とあるチームのFacebookページを作った。HPやTwitterと連携して「いいね!」をドンドン上げて、ファンを増やすという目標をたてていろいろ画策している時に本書と出会った。
      目標通り1年で1...

      続きを読む
    • 2012/04/09Posted by ブクログ

      本の構成をされた古田靖さんから献本いただいたので早速着手。
      本の内容はタイトルにあるとおり。週刊誌「パーゴルフ」がFacebookページを立ち上げ、日本一の「いいね!」を得る経緯が記されています。
      ...

      続きを読む
    • 2012/05/04Posted by ブクログ

      当たり前のことを当たり前に。といった印象ですが「専任を置く」「ほしい情報を提供する」「宣伝広告は最小限にする」ということの重要性を再認識しました。

    [{"item_id":"A000121460","price":"1485"}]

    セーフモード