【完結済み】バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣
完結18冊

著者:井上堅二 イラスト:葉賀ユイ

626円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    「こんな教室は嫌じゃああっ!!」アホの明久は叫んだ。ここ文月学園では、進級テストの成績で厳しくクラス分けされる。秀才が集まるAクラスはリクライニングシートに冷暖房完備だが、彼のいる最低Fクラスの備品はボロい卓袱台と腐った畳だけ。明久は密かに憧れる健気な少女・瑞希の為、クラス代表の雄二をたきつけて戦争を始める。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/04/05
    連載誌/レーベル
    ファミ通文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 2018/12/22Posted by ブクログ

      いやぁ、学校行事での旅行ってよくわからないけどテンションあがるよね。
      流石に覗きなんかはあり得なかったけど、枕投げや、深夜の内緒話なんかはやった思い出がある。
      まさか、現地集合とは思わなかったけどね。...

      続きを読む
    • 2018/12/22Posted by ブクログ

      いやぁ、仲間のために本気になれるヤツは文句無しにかっこいいね。
      この巻を読んでいて思ったけど、明久は集中さえできれば、すぐに成績は上がりそうだ。
      それにしてもアニメで学園祭をやっていたかな?常夏コンビ...

      続きを読む
    • 2018/12/22Posted by ブクログ

      やっばい、面白い。読みながら顔のにやけが止まらなかった。
      姉の登場はアニメと違って、結構遅かったんだね。アニメは原作の出来事がバラバラになのか…
      [more]
      結果、うんぬんは社会に出ると当たり前の事...

      続きを読む
    開く

    セーフモード