【最新刊】三次元恋愛の攻略法

三次元恋愛の攻略法

1冊

著者:犬飼のの イラスト:香林セージ

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    オンラインゲーム会社副社長の春都は運命の女性を探して婚活中。しかし、お見合いパーティーで貞操の危機を救ってくれた男・栗生に抱かれてしまう。初めての快楽とゲイ適性を振り切って忘れようとした矢先、春都が惚れ込んで、どうしても一緒に仕事をしたかったイラストレーターが栗生その人だったことが発覚!栗生が仕事を受ける条件は、『春都と恋人契約を結んで、セクハラHをすること』で……?はたして春都の運命は!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/04/05
    連載誌/レーベル
    B-PRINCE文庫

    レビュー

    3.5
    6
    5
    0
    4
    3
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/08/04Posted by ブクログ

      最初に読んだ二次元の方の元話。

      フリークリエイター×ゲーム会社副社長

      最初はこの攻めのチャラい雰囲気にイラァっとしたし、ほぼ強姦じゃんという犯し方でどうかと思ったけど、気持ちが揺れる受け視点だった...

      続きを読む
    • 2013/08/11Posted by ブクログ

      社長スピンオフ。幸せになってよかったです。エロがけっこうしっかりしてるのや、付き合ってからの展開が意外で、読みでありました。

    • 2012/08/27Posted by ブクログ

      攻がとっても末っ子です。なんてわがままで甘えん坊なんでしょう。ま、そこが可愛いです。
      受はかわいいけど普通にこだわるけど仕事のためなら身体まであげちゃう極端さ。
      面白い組み合わせですね。

    開く

    セーフモード