秘せし華の求婚

著者:坂井朱生 イラスト:壱也

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ずっと大好きだった彰宣と一緒に暮らすことになった咲良。嬉しさいっぱいで新居に向かうが、そこに彰宣はいなかった。豪華なお屋敷で使用人に傅かれて大事にされてはいても、することもなく寂しさが募るばかり。『花嫁修業』の成果を見せようと奮闘しても「家事などするな」と怒られて…。こんなに彰宣のことが大好きなのに、なんで相手にしてくれないの?すれちがうふたりの『新婚』生活の行く先は……!?

    続きを読む

    レビュー

    2.7
    7
    5
    0
    4
    0
    3
    5
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2014/02/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/03/03Posted by ブクログ

      ※ペーパー付
      まず挿し絵の先生に、デビューおめでとうございます。

      30ページ程読むと現代日本パラレルというか特異な設定に
      気づくんですがそれにしても不安定な作品でした。
      読んでいてわだかまりが残ると...

      続きを読む
    • 2011/06/26Posted by ブクログ

      設定がファンタジーな世界、子孫興亡はどうなってるんだろう。もっとむっつり感が出てほしいなぁ。
      大賞をとったというイラストはキレイだけど、横顔とか、ものすごーくいいというほどでもないキレイさ。

    開く

    セーフモード