【最新刊】二次元恋愛の実践法

二次元恋愛の実践法

1冊

著者:犬飼のの イラスト:香林セージ

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大雪で交通機関がストップしてしまった年末。オタクイベント後、帰宅難民になってしまった非リア同人作家・夏瑠は、家柄・地位・顔の三拍子揃った完璧男・柿本と出会い、スイートルームで甘い夜を過ごすことにv夏瑠が野宿を回避するため、そして失恋したという柿本を慰めるためのHだったはずが、忘れられなくなってしまって……?リア充イケメン社長×二次元ヲタ、真逆な二人の格差恋愛の行方は!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/04/05
    連載誌/レーベル
    B-PRINCE文庫

    レビュー

    3.7
    12
    5
    3
    4
    3
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/05/13Posted by ブクログ

      攻の幸せな人の傲慢さが受を追いつめててすれ違っているのがいいです。基本気持ちがすれ違いが好きなので、受の卑屈な感じが攻の傲慢さの対比になってていいかも。

    • 2016/01/30Posted by ブクログ

      スピンオフなんだけど、前作で華麗に振られた攻めが幸せになってよかった。受けが段々自信を付けて自立できて泣けた。前作より断然こっちの方が好き。

    • ネタバレ
      2014/05/09Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード