空の蒼

著者:野原滋 イラスト:雨森ジジ

691円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    様々な事を諦めながら生きている銀次が出会ったのは、天真爛漫で傍若無人な年下男・千明。好みのタイプとはまったく正反対なはずの千明に、銀次は次第に惹かれていくが、その想いを悟られまいとひた隠しにしていた。しかし千明は銀次を連れだしては独占して一緒にいたがり、銀次が逃げても追いかけて捕まえて、自分の胸に閉じこめようとしてきて……?許されて愛されて、幸せになる感動作。

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    5
    5
    0
    4
    3
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/05/06Posted by ブクログ

      野原さん商業初読み。すいすいとテンポ良く物語が進んでいく中で、主人公の背景や葛藤などが要所要所に挟み込まれていて読みやすかった。徹底的に受視点を貫いていたのも感情移入しやすくて良かったし、一方の攻の個...

      続きを読む
    • 2013/09/13Posted by ブクログ

      かわいいかわいい。攻めも受けもかわいい。
      従兄弟とちんまり座って説教受けてる挿絵の可愛さにモダモダしちゃいました(←そこ?w)  
      登場人物みんな優しくていい人ばかり。
      色々なものがギュッと詰まっ...

      続きを読む
    • 2013/08/21Posted by ブクログ

      注目している作家さんなのに、未読だったデビュー作。
      明と暗、シリアスな面とコミカルな面、両極端を絶妙なバランスで織り交ぜてくる手腕の片鱗がすでに見えています。

      持病の喘息のせいで、様々なことに我慢を...

      続きを読む
    開く

    セーフモード