静寂に愛は降りつもる

著者:牧山とも イラスト:Asino

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

三年前、ある事件によって両親を一度に喪い、心に深い傷を負ってしまった海聖は、姉の親友である青年実業家の藍原に保護されていた。傷ついた海聖の心を時間をかけて見守り、保護し、慈しんでくれた藍原に、海聖は次第に惹かれていく。しかし、事件で負ったトラウマが恋心への恐怖心と嫌悪感を呼び起こし、ただ想うだけの日々が続いていた。そんなある日、ふとしたきっかけで海聖は藍原に抱かれてしまい……!?

続きを読む

レビュー

  • 2011/05/14Posted by ブクログ

    牧山さんを昔の本から読んでいるけれど、これは誰が書いたの?と思ってしまった・・・。悪い意味ではなくいい意味です!普通?本も書けるんだ!!って思ってしまいました。内容もすごく良かったです。

  • 2011/05/21Posted by ブクログ

    結構暗い設定ですよね。受の海聖がPTSDがもっています。でも前向きでなんとか治そうと頑張りますが人に頼ることが苦手。
    最も信頼できる藍原(攻)にすら頼り切ることができずに頑張る海聖が健気ですね。

  • 2011/05/24Posted by ブクログ

    主人公の過去の設定が、最後までうまく生かしきれなかったような…お姉さんが読者にはあまりいい印象は与えずに終わってしまう、身勝手なだけ、という感じでちょっと残念だった。

[{"item_id":"A000120386","price":"704"}]

セーフモード