【最新刊】片恋シュガー

片恋シュガー

1冊

著者:草川かおり イラスト:壱也

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

普通の暮らしに憧れている桜田組組長の跡取りである光明は、大学進学を機に家を出て一人暮らしを始めることに。自由を謳歌する気満々で引っ越してきた光明だが、一人では何かと困ることが多い。そんな時、隣に住む慶一郎と知り合いになり頻繁に彼を頼るようになる。一緒にいるだけでなぜだか優しい気持ちになれる…光明は慶一郎のことを意識し始めるが、その優しさには理由があって!?お隣さんからの溢れる愛に満たされてv

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/04/05
連載誌/レーベル
B-PRINCE文庫

レビュー

3
4
5
0
4
1
3
2
2
1
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2014/01/06Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2012/08/05Posted by ブクログ

    マンションのパーテーションぶち破っての出会い笑ったw隣が慶一郎だからよかったものの、女の人とかだったらどうするんだ(^▽^)

  • 2012/07/12Posted by ブクログ

    お目付け役のはずがいつのまにか恋に・・・。という身分差の恋物語。
    身分差のはずですが、あんまりそこはハードルにならないようですね。
    ゆっくり愛を育んでしまいます。

開く

セーフモード