アリソンII 真昼の夜の夢

著者:時雨沢恵一 イラスト:黒星紅白

671円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    巨大な大陸が一つだけある世界。その大陸は、中央にある山脈と大河で、二つの連邦に分けられている。その東側の連邦に、この話の主人公ヴィルはいる。1巻の大発見の後、ヴィルの冬期研修旅行を聞きつけたアリソンが、ある計画を立てて、結果ヴィルとアリソンは一緒に過ごす事に……。二人は偶然ある村にたどり着く。最初愛想のいい村人達だったのだが、出されたお茶を飲んだ二人は昏倒し、とらわれてしまう。実はその村は……!?

    続きを読む

    レビュー

    3.8
    27
    5
    7
    4
    9
    3
    11
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/01/07Posted by ブクログ

      アリソンとヴィル、ベネディクトの大発見によって、ロクシェとスー・ベーイルの戦争が終結してから半年後の物語です。

      ヴィルはアリソンに強く勧められて、イクス王国への研修旅行に参加することになります。とこ...

      続きを読む
    • 2016/05/18Posted by ブクログ

      空軍のアリソン、学生のヴィル、壁画発見の英雄ベネディクト、そして今回謎の女性が登場!
      舞台はロクシェのイクス王国。選挙戦真っ只中のイクスで再会する3人。とある村で「首都につれていって」と懇願する女性に...

      続きを読む
    • 2014/10/19Posted by ブクログ

      偽物のお話。
      本物じゃないけど、偽物とも言い切れないお話でした。
      本物と偽物の境ってのは、中々ない物語な気がしました。

    開く

    セーフモード