裸足でバラを踏め【期間限定無料】 1巻

裸足でバラを踏め【期間限定無料】 1巻

無料New

上田倫子

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

※2020年8月13日までの期間限定無料お試し版です。2020年8月14日以降はご利用できなくなります。【『抱かれた棘と甘い吐息』配信記念! 上田倫子フェア】北村純は、超極貧生活を送りながらも、幼い弟妹たちの世話をするのがいきがい。ある日、兄の借金返済のため身を売ろうとする純は、芦田蒼一郎に偽装結婚を持ちかけられて…。 ドキドキの第1弾!!

続きを読む

レビュー

  • 2008/08/26Posted by ブクログ

    文明開化な明治時代。
    貧乏な女の子がお金の為にお金持ちの坊ちゃんの家に嫁いでしまうお話…。でいいでしょうか。
    上田先生の華やかで可愛くて格好良いキャラ達が生き生きしてます。
    そして何より、主人公でヒロ...

    続きを読む
  • 2020/03/23Nangoku
    新鮮に感じた

    貧乏少女のシンデレラストーリーだけど、過酷で甘々してない。ちょいヤバ系イケメンが出てくるけど、初めの印象が素敵なだけに最後は引くほどマジ恐いです。この作者さんのファンですが、時代物作品が多い中こちらは...

    続きを読む
  • 2008/07/07Posted by ブクログ

    少女マンガってかんじがおもしろいです。
    『俺はお前を愛さない、お前も俺を愛してはならない』と宣言して偽装結婚した蒼一郎が、どんなふうに純に惹かれてくかが楽しみ!
    強引な蒼一郎万歳。絵もきれいで読みやす...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A002416687","price":"undefined"}]

セーフモード