【最新刊】ヤクザ式 一瞬で「スゴい!」と思わせる人望術

ヤクザ式 一瞬で「スゴい!」と思わせる人望術

1冊

向谷匡史

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ビジネス、そして人生で成功を収めるには、一人でも多くの支持を集め、組織を動かすための“人望力”が不可欠。人望を得る最強のスキルを身につけたいなら、“タフ・ネゴシエーター”で人間関係のプロであるヤクザに学べ!本書では、週刊誌記者としてヤクザを長年取材してきた著者が、豊富な事例とともに天下無敵の“人たらし”のノウハウを伝授する。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/03/29
    連載誌/レーベル
    光文社新書
    出版社
    光文社
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    1.6
    3
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    2
    レビュー投稿
    • 2014/04/15Posted by ブクログ

      部下の人望を得たければ、大義名分を掲げ、これに対しては徹底してうるさく言う。
      あんただけに教えておこうという一言が、相手のココロをわしづかみする。
      人望の大敵はプライド。

    • 2014/04/08Posted by ブクログ

      ○ノンフィクションライターの向谷匡史氏の著作。
      ○数々の取材(特に暴力団関係)を通じて感じた「人望」を得るために必要なことについて、表社会でも活用できるノウハウをまとめたもの。
      ○なかなかイメージが湧...

      続きを読む
    • 2013/09/05Posted by ブクログ

      使えるフレーズはあるが、直接はできないし、説得力にかける話が多い。

      イマイチであった。今後この著者の本は読まないと思う。

    開く

    セーフモード