【最新刊】水の迷宮

水の迷宮

石持浅海

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    3年前に不慮の死を遂げた水族館職員の命日に、事件は起きた。羽田国際環境水族館に届いた一通のメールは、展示生物への攻撃を予告するものだった。姿なき犯人の狙いは何か。そして、自衛策を講じる職員たちの努力を嘲笑うかのように、殺人事件が起きた。すべての謎が解き明かされたとき、胸を打つ感動があなたを襲う。ミステリー界の旗手が放つ奇跡の傑作!

    続きを読む
    提供開始日
    2013/03/29
    連載誌/レーベル
    光文社文庫
    出版社
    光文社
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      片山は、深夜の水族館に残っていた。「水槽の迷宮」彼は、そう思いながら水温のトラブルの起こした水槽へ・・予備水槽に手を入れた時、彼の心臓は止まってしまった・・。

      あれから三年。片山の命日である今日も...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      ミステリーを主としたこの作品。
      私が初めて石持さんを知った作品でもある。

      この物語は、ひとつの水族館に届いたメールから始まる。
      正体のわからない犯人に翻弄されながらも、必死に魚たちを守ろうとする水族...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      出口が見えない海底トンネル...
      頭上と足元を自由に泳ぎ回る魚たち...

      そんな、海の中を歩く事が出来たらどんなに素晴らしい事でしょう。



      水族館は人の手で海を再現しています。しかし敷地の...

      続きを読む
    開く

    セーフモード