【最新刊】田中角栄の3分間スピーチ~人を動かす会話術~

田中角栄の3分間スピーチ~人を動かす会話術~

小林吉弥

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    カリスマ性のあった政治家は誰?ということであれば、やはり田中角栄の名前は、はずすことができないだろう。そして、その源が〃卓越したスピーチ〃にあったことも、誰も否定することはできまい。本書では、そんな田中角栄の〃人をひきつけ、人を動かす〃スピーチの実例をふんだんに集めてみた。「角栄節」に代表される名スピーチは、人を説得し、先見力を感じさせる人心掌握術ともいえるのだ。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/03/29
    連載誌/レーベル
    カッパ・ブックス

    レビュー

    • 2005/11/27Posted by ブクログ

      田中角栄の事を改めていろいろ知りました。
      金脈の悪いイメージがありましたが、人を大事にする所や人間関係をよく把握した知略については学ぶべき所は多いと思っています。

    • 2011/08/02Posted by ブクログ

      悲しんでる人には寄り添わなきゃいけない。
      約束は守らなければならない。

      この本の内容を自分でも活かせるだろうか、よく分からないがやってみる。

    セーフモード