ただ雪のように

新津きよみ

550円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    兄夫婦が交通事故で死んだ。10年前、家出同然で単身ニューヨークへ渡った高森真琴は、一人残された姪と暮らすために帰国する。〃雪のように色が白い小さな白雪姫〃小雪と名付けられた赤ん坊は12歳。人眼を惹(ひ)く美少女に成長していた。その姿を思春期の自分と重ね合わせた真琴は嫉妬を感じて……。おとぎ話をテーマに家族の絆と女性心理を描くサスペンス。

    続きを読む

    レビュー

    • 2007/08/19Posted by ブクログ

      白雪姫をモチーフにした女性の嫉妬心が描かれています。けれど、主人公は良心的で姪っ子も可愛らしいと思います。
      後半、ミステリーになってきて展開が面白いです。最後はほのぼのハッピーエンド。

    • 2006/11/29Posted by ブクログ

      兄夫婦が交通事故で死んだ。十年前、家出同然で単身ニューヨークへ渡った高森真琴は、一人残された姪と暮らすために帰国する。""雪のように色が白い小さな白雪姫""小雪と名付けられた赤ん坊は十二歳。人眼を惹く...

      続きを読む
    • 2010/11/23Posted by ブクログ

      再読、でも内容は案外覚えていないものだなあ。
      おとぎ話シリーズ、白雪姫がモチーフで、37歳の独身女性が姪である12歳、雪のように色の白い美少女「小雪」の母親代わりになるという設定。
      小雪に対する嫉妬な...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000118160","price":"550"}]

    セーフモード