殺人鬼フジコの衝動

著:真梨幸子

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    一家惨殺事件のただひとりの生き残りとして、新たな人生を歩み始めた十歳の少女。だが、彼女の人生はいつしか狂い始めた。またひとり、彼女は人を殺す。何が少女を伝説の殺人鬼・フジコにしてしまったのか? あとがきに至るまで、精緻に組み立てられた謎のタペストリ。最後の一行を、読んだとき、あなたは著者が仕掛けたたくらみに、戦慄する! 50万部突破の大ベストセラー、ついに電子書籍化! 2015年11月13日(金)~ Hulu/J:COMにて全6話配信。主演:尾野真千子

    続きを読む

    レビュー

    3.2
    623
    5
    49
    4
    184
    3
    261
    2
    110
    1
    19
    レビュー投稿
    • 2020/02/23Posted by ブクログ

      胸糞悪い、気持ち悪い、グロテスク。
      女の欲望がつまっていた。
      ストーリー自体はおもしろかったけどもう二度と読むことはないと思う。
      複雑で感想もいつものように書く気にはなれなかった。

    • 2020/02/07Posted by ブクログ

      たぶん続編を読まないとすっきりしないところがあると思う。でもこれ一冊でも十分楽しめる。今まで自分が見てたものが全部ひっくり返るかのような仕掛け、あとゾッとする結末の結末。最後まで一気に読み耽ってしまい...

      続きを読む
    • 2020/01/27Posted by ブクログ

      なんか私が好きそうな感じのイヤミスぽかったので手に取りました。
      この作者さんの小説は初めてです。
      面白くないわけじゃないけど、わりと淡々と進んでいくので、特に私的にぐっと来る部分はありませんでした。
      ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード