【最新刊】十七歳

十七歳

著:岩井志麻子

1,540円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「歌舞伎町に住んでいる理由?消えた同級生を探したいので」人気エッセイストとなった林あや美には、痛い思い出がある。もう十二年も前、一緒に夜遊びしていた歌舞伎町で、女子高生の友達が突然消え失せたのだった。そんなあや美の前に、一人また一人現れる奇怪な男女。血塗れの首の女、連続殺人鬼に酷似したストーカー……それが恐怖の始まり、地獄の一丁目だった。※巻末ページのリンク先にはジャンプ出来ませんのでご了承下さい。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/03/22
    出版社
    徳間書店
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    3.2
    8
    5
    0
    4
    2
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2011/06/01Posted by ブクログ

      ・近くの市民センター図書室でタイトル借り。その図書室には大衆娯楽小説的なものしかないので、最近そんなのばっか読んでる。まあ楽しい。
      ・エッセイストの私生活を描きながら、彼女が書いた文章も登場するっての...

      続きを読む
    • 2007/12/26Posted by ブクログ

      先がまったく読めません。どういう終わり方にするのでしょうか。コワカッタヨ。やっぱり岩井さんは良い。「インプリント ぼっけえ、きょうてえ」という映画があります。必見!

    • 2008/09/30Posted by ブクログ

      人気のエッセイスト林あや美には痛い思い出がある。十二年前一緒に夜遊びしていた歌舞伎町で女子高生の友達が突然消え失せたのだった。そんなあや美の前に一人またひとりと現れる奇怪な男女・・。

      ホラーです。...

      続きを読む
    開く

    セーフモード