運のいい女、悪い女の習慣

著:佳川奈未

510円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    運のいい人になるか悪い人になるかは、ちょっとした“習慣”の違いで決まります!私たちが思っている以上に、習慣の影響は大きいもの。ファッションやメイク、何気なく口にしている言葉、今まで正しいと思っていた考え方を変えるだけで、幸運の女神様に愛されるのです!ラッキーガールになるためにまず大切なことは、「光輝く」こと!アクセサリーを身につけ、くちびるはたっぷりグロスでツヤツヤに。そして部屋には風を通すために毎朝窓を開けましょう。豪華ホテルのような、高級感のある場所に出かける習慣をつければ、金運アップに効果的。また、古いかばんや手帳を使い続けるのは仕事運を落とす原因になるので新調して。愚痴や悪口は運が逃げるので言わないこと。失敗したり、嫌なことが起きたら、その後にいいことが起こる証拠だから安心して!ハッピー体質になる方法がいっぱいのパワフルな一冊。恋と仕事とお金と夢に効きます!

    続きを読む

    レビュー

    • 2011/05/01Posted by ブクログ

      書いている内容がだんだんと身にしみてきます。
      丁寧にすること、素直になること、
      心が洗われていくような感覚になりました。
      少しずつ実践したいです。

    • 2011/02/09Posted by ブクログ

      これは具体的でわかりやすいけど、引きよせとか潜在意識ってよりは、そりゃこうやって行動してたらモテるでしょ、って感じでスピリチュアル度は低め。

    • 2011/04/25Posted by ブクログ

      【No.56】「素敵な出来事やいいことで、これからの未来を幸せに輝かせたいと思うなら、いらないものはいさぎよく捨てたり処分すること」「運気はいつも、それが”受け入れられるスペース(空いているところ)に...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000112265","price":"510"}]

    セーフモード