オズマガジン 2017年11月号 No.547

オズマガジン編集部

509円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    オズマガジン11月号は「週末ひとり旅」大特集。 今号は、「週末ひとり旅」特集。旅は、あなたのココロのモヤモヤによく効きます。宇治でいただいたお茶の温かさにホッとしたこと、鎌倉のある店の店主が素敵な笑顔だったこと。旅先での小さな出会いや発見は、じんわりとあなたのココロに広がって、少し前向きな気持ちにしてくれます。なんだかうまくいかないときこそ、日常を抜け出し、旅に出てみませんか。 ●AD●編集長メッセージ●今日のよりみち●今日のカフェじかん●目次●定期購読●NICE DAY STORY 1 TOKYO AM7:30●いいことないな、と思ったら、週末ひとり旅●週末ひとり旅 宇治 山と川に抱かれたのどかな町でお茶とおやつを好きなだけ●週末ひとり旅 奈良 キュートな鹿と和の心に和む大人のひとり修学旅行●週末ひとり旅 鎌倉 午後からのんびり海を見に 人混みを避けて“泊まる鎌倉”●週末ひとり旅 名古屋 なんだかじんわりほっとする喫茶店から始まるレトロツアー●週末ひとり旅 松本 トキメキあふれる町で心ゆくまでかわいいもの探し●週末ひとり旅 金沢 アートと美しいデザインで感性を磨くひとり時間を●週末ひとり旅 鳴子温泉 湯けむりに包まれ現実逃避 こけしを巡る冒険の旅●週末ひとり旅 宮古島 人生を変えるほどの青い海と島時間に会いに行く●週末ひとり旅 新潟 新しいのに懐かしくて温かいものづくりとまちづくりに触れて●週末ひとり旅 はじめての町をカメラさんぽ 大分・日田編●週末ひとり旅 はじめての町をカメラさんぽ 青森・八戸編●週末ひとり旅 STORY ひとり、少し遠くへ●NICE DAY STORY 2 マキヒロチのモーニングクローゼット●NICE DAY STORY 3 夜のよりみち あしたのワンピース●AD●OUR NICE DAYS●おしごとストーリー ~File.17 キャリーバッグの魅力を教えてくれるひと~●TOPICS&PRESENT●わたしの旅時間 ~高知県~●イ イトコドリップ~沖縄・南部エリア~

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード