オズマガジン 2017年7月号 No.543

オズマガジン編集部

509円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    オズマガジン7月号は「本の町さんぽ」大特集。 今号のオズマガジンは30周年記念号、「本の町さんぽ」大特集。いい本屋さんの周りには、いいスポットやお店がいっぱい集まっていて、いいさんぽが楽しめます。そんな「本の町」のさんぽを、いろいろ揃えてみました。中央線文化の漂うひとくせある町「荻窪~西荻窪」、小さな路地までぎゅぎゅっとお店が並ぶ「谷根千」、棚の本1冊1冊にまでセンスを感じる「中目黒~代官山」、そして、そろそろデビューしてみたい世界一の古書店街「神保町」などなど。さあ、扉を開けて、どの町に繰り出しましょうか?それでは、本の町で、いい1日を。 ●編集長メッセージ●目次●30周年のご挨拶●今日のよりみち●定期購読●今日のカフェじかん●いい本屋さんのある町はさんぽが楽しい町でした 本の町さんぽ●いい本屋さんのある町はさんぽが楽しい町でした 本の町さんぽ 荻窪~西荻窪●いい本屋さんのある町はさんぽが楽しい町でした 本の町さんぽ 谷根千●いい本屋さんのある町はさんぽが楽しい町でした 本の町さんぽ 中目黒●いい本屋さんのある町はさんぽが楽しい町でした 本の町さんぽ 神保町●いい本屋さんのある町はさんぽが楽しい町でした 本の町さんぽ 池袋●いい本屋さんのある町はさんぽが楽しい町でした 本の町さんぽ 下北沢●いい本屋さんのある町はさんぽが楽しい町でした 本の町さんぽ 渋谷●いい本屋さんのある町はさんぽが楽しい町でした 本の町さんぽ 駒沢●いい本屋さんのある町はさんぽが楽しい町でした 本の町さんぽ 赤坂●いい本屋さんのある町はさんぽが楽しい町でした 本の町さんぽ 駒込●よりみち絵本のコーナー●読みたい本が直感で見つかる 2017 この夏のオズイチ●新しい「町の本屋さん」ストーリー●まちフォトコレクション Roll.13 虎ノ門●NICE DAY STORY 1 TOKYO AM7:30●NICE DAY STORY 2 マキヒロチのモーニングクローゼット●NICE DAY STORY 3 夜のよりみち あしたのワンピース●OUR NICE DAYS●おしごとストーリーおしごとストーリー ~ File.13 水族館の魅力を多くの人に伝えるひと~●TOPICS&PRESENT●OZの女子旅 イイトコドリップ~神奈川・三浦~

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード