オズマガジン 2017年5月号 No.541

オズマガジン編集部

509円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    オズマガジン5月号は「鎌倉」大特集。 今号のオズマガジンは「鎌倉」大特集。鎌倉駅に降り立って、駅前のにぎわいにまずテンションが上がり、そこからほんの少し離れると、今度はなんとも言えず穏やかな心地よさを感じます。 例えば、ふらりと入ったカフェのテーブルに季節の花があったときや、お寺の境内で爽やかに晴れた空を見上げたとき。はたまた、海に向かって歩くうちに軒先にサーフボードを見かけたとき、 それから江ノ電の車窓から海が見えたとき・・・。特にこれからの季節は格別です。 ●AD●編集長メッセージ●ていねいSHARE PROJECT●定期購読●目次●AD●NICE DAY STORY 1 TOKYO AM7:30●鎌倉に行こう●鎌倉駅周辺 路地を歩いて緑が望める癒しの店へ新店に名店、ときめき雑貨も忘れずに●奥八幡 山と鎌倉ローカルを感じながらゆったり自転車さんぽ●北鎌倉 豊かな自然と和の味わいを古都の情緒と一緒に楽しもう●鎌倉山 バスにゆられて絶景&スイーツを!そのあとは地元密着のお店巡りへ●材木座海岸 シーサイドカフェでの~んびり途中のローカル商店街でほっこり●長谷 古民家、江ノ電、大仏に海!オイシイ絶景いいとこ撮り●江ノ電沿線 3つのテーマで楽しく巡る極楽寺~江ノ島駅の歩き方●鎌倉駅から歩いて10分以内!ランチ・カフェ・お酒が進む店必食グルメガイド●鎌倉のみなさんに聞きました!会いにいきたい鎌倉の味。●KAMAKURA WAGASHI STORY しなやかな手のひらにのる甘い季節●AD●まちフォトコレクション Roll.11 浜田山●AD●NICE DAY STORY 2 マキヒロチのモーニングクローゼット●NICE DAY STORY 3 夜のよりみち あしたのワンピース●OUR NICE DAYS●おしごとストーリー~ File.11 やさしいカフェオレを生み出したひと~●AD●TOPICS&PRESENT●OZの女子旅 イイトコドリップ~宮崎・日南~

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード