オズマガジン 2014年6月号 No.506

オズマガジン編集部

509円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

    今号の特集は「ひとり時間」今号の特集は「ひとり時間の楽しみ方」。ひとりは自由。ひとりは気楽。そんなの当たり前?でも、案外自分の時間を大切にすることは後回しになりがち。だから、次の休みは、思い切り自分のために使いましょう。忙しい皆さんのために、「ひとり時間」の楽しみ方、たくさん取り揃えました!●ていねいSHAREPROJECT●川島小鳥写真館トリメキ!●目次●巻頭特集自由きままに楽しもう。私のための「ひとり時間」●ひとり時間をここで過ごそう銀座とは思えない隠れ家サロン~銀座・月のはなれ~●ひとり時間をここで過ごそう旅がテーマのカフェによりみち~外苑前・stopovertokyo~●ひとり時間をここで過ごそう写真がもっと楽しくなる!~六本木・IMACONCEPTSTORE~●ひとり時間をここで過ごそうかわいすぎて手を動かしたくなる!~柴崎・手紙舎手芸店trois~●ひとり時間をここで過ごそうココロはずむ、新しいオアシス~原宿・NOHARABYMIZUNO~●ひとり時間をここで過ごそう下町はひとり飲みにもやさしい~月島・セコリ荘~●ひとり時間をここで過ごそう安心のワークショップに出会おう~三越前・Hajimarinocafe~●ひとりごはんのキーワードKEYWORD1週末の私を癒すくつろぎカフェ&レストラン●ひとりごはんのキーワードKEYWORD2平日夜のひとりごはんは安心バルがおすすめ●ひとりごはんのキーワードKEYWORD3いつもがんばる私にはいたわりメニューを●ひとりごはんのキーワードKEYWORD4鉄板朝ごはん日記うきうきウォッチング●ひとりさんぽはテーマを決めてPART1谷根千でネコになる。●ひとりさんぽはテーマを決めてPART2表参道~外苑前でアート&デザインの刺激を。●ひとりさんぽはテーマを決めてPART3西荻窪でレトロなもの探し。●KIKIの朝PHOTO日記earlybird~つつじが丘調布~●突然のあき時間もムダにしない!駅近ひとりスポットガイド●根本きこのつくってたべよう日記●身もココロも浸して解放されよう没頭ノススメ●ひとり上手26人に聞いたひとり時間の過ごしかたABC●杉浦さやかの「今月のおかいもの」●さとうともこの「たからものえらび」●ハッピーコレクションTOWN●ハッピーコレクションNEWS●ハッピーコレクションCINEMA●ハッピーコレクションBOOK●ハッピーコレクションMUSIC●OZのプレミアム予約●smilecompass●TOPICS&PRESENT●AD●バックナンバー/定期購読●seeyou●わたしの旅時間「群馬県・桐生市コーヒー工房のある町の日常」

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード