ユダ〈下〉 伝説のキャバ嬢「胡桃」、掟破りの8年間

著:立花胡桃

627円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    2013年1月映画化作品。キャバクラ界きってのスターキャストが集まる歌舞伎町ドルシネアで、胡桃は店一番の上客・大野に出会う。自分の客にしたいだけ、これは恋愛なんかじゃない。そう自らに言い聞かせながらも、どうしようなく大野に惹かれていく―。文庫化に際し、新たな書き下ろしも収録。怒涛の展開から片時も目を離せない、究極のエンターテインメント小説。

    続きを読む

    レビュー

    3.1
    17
    5
    0
    4
    5
    3
    10
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/03/26Posted by ブクログ

      再読。
      これだけの偉業をなすには、いい人ではいられない。
      彼女の罪悪感を感じさせないところがいい。

      2017.3.26
      月収200万、その道を極めるのはすごい。
      苦労も努力もさらっと書いているが、こ...

      続きを読む
    • 2016/12/03Posted by ブクログ

      サクサク読める内容の割に時間がかかったのは なんでだろ。面白くなかったわけでもないのに。
      上巻は面白く わりとサクサク。下巻が時間がかかったのかなぁ。最後の最後に結婚した相手が急展開で変わっていて そ...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2016/09/04Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード