FOR RENT――空室あり――

著:森谷明子

677円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「あたしが殺したの」と何度も呟き死んでいった母親の過去を探るため、少年は16年ぶりに故郷のアパートを訪れた。初めて知らされる、普通では考えられない家庭環境、祖父母の相次ぐ死。全てを疑い始めた少年を翻弄するかのごとく、悲劇の真相は二転三転する。秘密を抱えた者たちの“人生を賭した罪滅ぼし”が最後に明かされる感動のミステリ。

    続きを読む

    レビュー

    2.8
    11
    5
    0
    4
    2
    3
    5
    2
    4
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/11/27Posted by ブクログ

      ミステリーなのかな。最初は恋愛物だとおもって読み進めて行くと何故か巧妙に謎が深まるばかり。「あたしが殺したの」という母の一言から物語は加速して行く。結末は読んでのお楽しみです。

    • 2015/10/01Posted by ブクログ

      ミステリーになるのかな。 「私が殺したの」と呟いて死んでいった母の過去を探る少年。調べていくうちに自分の記憶も甦る。真相を知った先に待っているのは納得し難い事かもしれない。でも、前に踏み出す勇気になる...

      続きを読む
    • 2015/07/21Posted by ブクログ

      幼い頃に自動車事故で亡くなった父親の死には、隠された秘密があったのか。
      同棲相手の反対を押し切り、19歳の青年は昔暮らして居た町を訪れ、過去を探り始める。

      過去を探る過程で偶然出会う人々の小さな謎も...

      続きを読む
    開く

    セーフモード