彼女は存在しない

著:浦賀和宏

784円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    平凡だが幸せな生活を謳歌していた香奈子の日常は、恋人・貴治がある日突然、何者かに殺されたのを契機に狂い始める……。同じ頃妹の度重なる異常行動を目撃し、多重人格の疑いを強めていた根本。次々と発生する凄惨な事件が香奈子と根本を結びつけていく。その出会いが意味したものは……。ミステリ界注目の、若き天才が到達した衝撃の新領域。

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(323件)
    • 2014/11/24Posted by ブクログ

      帯に「ミステリーファンが声を合わせて『傑作』と唸る驚愕作!」とあるんだけど、確かに傑作!
      面白かったです。

      ミステリー的にはオーソドックスだと思うけど、うっかりしてやられた感がある。

      ストーリー的...

      続きを読む
    • 2012/06/02Posted by ブクログ

      「ミステリーファンが声を合わせて『傑作』と唸る驚愕作!」

      帯にこう書かれていたら期待せずにはいられない。「イニシエーション・ラブ」、「葉桜の季節に君を想うということ」を読んだおかげで、読み進めている...

      続きを読む
    • 2014/11/07Posted by ブクログ

      2014.11.6(木)読了。

      これは面白かった!初め、多重人格かーとテンション下がったけど読むに連れていろんな違和感が面白くなって来て、最後には「そっか!!」と納得。

      もう最初から答えが出ていた...

      続きを読む
    開く