東南アジアなんて二度と行くかボケッ! ……でもまた行きたいかも。

著:さくら剛

677円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    一年中パソコンの前にいる引きこもりが東南アジアに旅に出た。目的は己を鍛え、ダメ人間から脱却すること。しかしマレーシアで辿り着いた先は、電気も鍵も壁もないジャングルの中の小屋。一気に激やせし、次のタイではムエタイファイターにつかまりジムでボロボロにされ、ベトナムでは肺炎で入院。でも旅は続く……。残念なへたれの爆笑旅行記。

    続きを読む

    レビュー

    3.4
    7
    5
    1
    4
    2
    3
    3
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/06/09Posted by ブクログ

      アフリカから中国を目指す旅も、東南アジア編に突入です。今回は冒頭からジャングル・サバイバル(?)があったりして、今まで以上に著者が体を張っている感じです。
      しかし、何よりもインパクトがあったのは、この...

      続きを読む
    • 2016/05/21Posted by ブクログ

      下痢等が魅せるデニーロアプローチ!
      猛虫との戦い、ムエタイ修行、首長族との出会い、フライングヒューマノイドの襲撃、重い肺炎!
      トラブルに見舞われるたびにその体は引き締まり、たくましくなっていく!

    • 2015/11/18Posted by ブクログ

      ひきこもり男性の東南アジア旅行記です。ふだん日本でひきこもり生活を送っているというのに、なぜかアフリカから中国まで過酷な、それでいて爆笑の旅行を続けている人です。東南アジアに興味がある人もない人も、ち...

      続きを読む
    開く

    セーフモード