【最新刊】東南アジアなんて二度と行くかボケッ! ……でもまた行きたいかも。

東南アジアなんて二度と行くかボケッ! ……でもまた行きたいかも。

無料あり

著:さくら剛

677円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    一年中パソコンの前にいる引きこもりが東南アジアに旅に出た。目的は己を鍛え、ダメ人間から脱却すること。しかしマレーシアで辿り着いた先は、電気も鍵も壁もないジャングルの中の小屋。一気に激やせし、次のタイではムエタイファイターにつかまりジムでボロボロにされ、ベトナムでは肺炎で入院。でも旅は続く……。残念なへたれの爆笑旅行記。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/03/22
    連載誌/レーベル
    幻冬舎文庫
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    レビューコメント(11件)
    • 東南アジアなんて...2017/06/09Posted by ブクログ

      アフリカから中国を目指す旅も、東南アジア編に突入です。今回は冒頭からジャングル・サバイバル(?)があったりして、今まで以上に著者が体を張っている感じです。
      しかし、何よりもインパクトがあったのは、この...

      続きを読む
    • 東南アジアなんて...2020/05/03Posted by ブクログ

      著者の口の悪さと、ちょっとした品の悪さと、面白い話術。
      おもろい。海外の綺麗じゃない部分も教えてくれます。

    • 東南アジアなんて...2012/08/02Posted by ブクログ

      なかなか読書できずに
      ゆっくりちょこちょこ読んでいました。

      帯タイトルは
      「シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、カンボジア。
       引きこもりの旅は続く。」

      ネットから書籍になったのがきっかけで...

      続きを読む
    開く

    セーフモード