どんまいっ!

著:椰月美智子

627円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    青春――。それは人生のなかで最も輝かしく希望に満ちた頃。でもキラキラしていなくったって青春なのだ!ラクダ顔のくせにイチ早く童貞を捨てたキャメル。年上の風俗嬢にハマったマッハ。初めての彼女と付き合い続けるゲイリー。それぞれに、人生の岐路はやってきて……。くだらなくも幸せな男たちの日々を鮮やかに描写した青春群像劇の傑作!

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    12
    5
    2
    4
    5
    3
    5
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/10/28Posted by ブクログ

      男子高校生3人とその彼女や友達の、約30年に渡る青春群像劇。大人になっても中身はそんなに変わらないっていうリアルさがいいなあ。
      ほっとするような温かさじゃなくて、楽しくて笑っちゃうような温かさを感じた...

      続きを読む
    • 2015/10/16Posted by ブクログ

      女の子を求め飢えまくる男子高校生三人組の輝かない青春の日々を描いた群像劇。彼ら三人だけでなく、コンパがきっかけで付き合い始めた女子三人や、友人・家族のストーリーもあるのがこの作品のミソ。
      『どんまい』...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2014/05/11Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード