アウトサイダー 組織犯罪対策課 八神瑛子III

著:深町秋生

556円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    自殺とされた夫の死の真相に迫る警視庁上野署の八神。警察による証拠改ざんの疑いが増す中、執念で?んだ手がかりは、新宿署の五條の存在だった。権威と暴力で闇社会を支配する五條に、八神は命を賭した闘いを仕掛ける。硝煙の彼方に追い求めた真実は見えるのか?美しくも危険すぎる女刑事が疾走する警察小説シリーズ、壮絶なクライマックスへ。

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    45
    5
    9
    4
    18
    3
    16
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/07/26Posted by ブクログ

      自殺と見做された夫の死の真相を暴くべく決死の戦いを続ける刑事八神瑛子。
      女ダイ・ハードの異名もかくやの活躍で、いよいよクライマックス。
      6年前に読んだⅠの再読に続けて、今回はⅡ、Ⅲと通読することによっ...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2019/05/30Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/03/07Posted by ブクログ

      うっうっうー。なんと壮絶なクライマックス。富永署長^_^最後に男気見せましたねぇ。次も楽しみですが、八神さんここまで行き着いてこの先どうなるのかなぁ。

    開く

    セーフモード