海に降る

著:朱野帰子

763円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    深海には美しい雪が降るんだ――。幼い頃に別れた父の言葉に導かれ、潜水調査船のパイロットを目指す深雪。ところが閉所恐怖症になり、叶いかけた夢は遠のいてしまう。失意に沈む深雪の前に現れたのは、謎の深海生物〈白い糸〉を追う男・高峰だった。反発しあう二人だが、運命はいつしか彼らを大冒険へといざない……。壮大かつ爽快な傑作長編。

    続きを読む

    レビュー

    3.8
    11
    5
    3
    4
    3
    3
    5
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/16Posted by ブクログ

      ある意味、びっくりするような仕掛けのない筋書きだけど、深海という未知の分野を取り上げているが故の興味深さあり。

    • 2019/05/29Posted by ブクログ

      女性作家が綿密な取材をして書き下ろした小説、という印象でした。臨場感があったりもしますが、小説よりも映像のほうがいいかも。映像は観ていませんが。

      払ってもいい金額:400円

    • 2019/04/26Posted by ブクログ

      なかなか面白かった。
      最後は小説的な感じがかとしだされていたけど、全体的にストーリーを楽しめた。
      海底への興味はあんまりないんだけど、科学者や少年たちは未知の生物に興味があるのだろうか。
      新種を知って...

      続きを読む
    開く

    セーフモード