夢泥棒 女だてら 麻布わけあり酒場3

著:風野真知雄

596円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    おこうを失くした悔しさと迫りくる老いのやるせなさから酒に溺れた星川だったが、小鈴に叱られてからは仲間を守るため、そして惚れた女の仇を討つために酒を断って鍛錬に励む。元同心としての勘も取り戻し、源蔵が命を狙われる理由を探るうち、ついに仇との対決の時を迎え……。おこうの秘密と死の真相が明かされる大人気シリーズ第三弾!

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    4
    5
    0
    4
    3
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/10/20Posted by ブクログ

      若い頃の剣術とトシを取ってからの剣術は違うと元同心の星川さんが鍛錬するところが良かった。
      体力が落ちた分を頭脳でカバーするってことだな。

      歳を取ると考えずに稽古をしてもケガをするだけで上達しないって...

      続きを読む
    • 2013/07/25Posted by ブクログ

      4つの短編からなる話。

      おこう(小鈴)に諭された星川が、鍛錬を開始。
      自らの体をいじめるだけでなく、年齢に応じた剣の使い方を模索。

      源蔵は、命を守るために新しい自分になることを決意。

      日之助は悩...

      続きを読む
    • 2013/03/06Posted by ブクログ

      「女だてら 麻布わけあり酒場」シリーズ第3弾。
      「心配性」「大当たりの男」「初手柄」「夢泥棒」の四章。

    開く

    セーフモード