聖なる怪物たち

著:河原れん

627円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    経営難に苦しむ総合病院に、ある夜、「飛びこみ出産」の妊婦がやってきた。当直の外科医・健吾の手術の甲斐なく妊婦は急死。身元のわからない新生児が病院に残された。直後、健吾の周りで不可解な出来事が続発、彼は病院を辞める事になる。妊婦は何者なのか?新生児は誰の子か?様々な疑問を抱える健吾は、ひとつの“真相”にいきあたるが……。岡田将生主演の話題テレビドラマの原作。

    続きを読む

    レビュー

    2.9
    30
    5
    1
    4
    5
    3
    15
    2
    9
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/04/02Posted by ブクログ

      ドラマ見てたなぁと思いながら読みました。

      出てくる人みんな自分勝手というか。一部分だけ取り出してみれば正義でも、それは本当に正義と言えるのか?!人のためとか言いながら、それは自分のためかもしれない…...

      続きを読む
    • 2019/02/12Posted by ブクログ

      ひとりの若い医者の将来をダメにしてしまったものはなんだったのだろうか?それぞれの人間にある利己的な考え。それが交差した時、予想もしていない事態が起きる。人間の怖さと哀れさが描かれている。

    • ネタバレ
      2018/07/11Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード