謀略 仮面警官V

著:弐藤水流

756円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    王子警察署生活安全課に勤務する南條達也は、ひき逃げにあった恋人・真理子の復讐のため過去に殺人を犯しながらも警察官となり捜査を続けていた。しかし真相を探るうち、真理子が生きていたこと、南條がはめられて人を殺してしまったことが明らかになる。事件の発端は、三十二年前のアメリカ・マサチューセッツの大学で起こっていた……。

    続きを読む

    レビュー

    3.3
    3
    5
    0
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/06/16Posted by ブクログ

      王子警察署生活安全課に勤務する南條達也は、ひき逃げにあった恋人・真理子の復讐のため過去に殺人を犯しながらも警察官となり捜査を続けていた。しかし真相を探るうち、真理子が生きていたこと、南條がはめられて人...

      続きを読む
    • 2012/09/05Posted by ブクログ

      王子警察署生活安全課に勤務する南條達也は、ひき逃げにあった恋人・真理子の復讐のために過去に殺人を犯しながらも警察官となり捜査を続けていた。しかし真相を探るうち、真理子が生き ていたこと、南條がはめられ...

      続きを読む
    • 2012/07/17Posted by ブクログ

      Ⅲまでは良かったが、Ⅳで話を拡げすぎた。
      なんとか最終話につなげたが、話を拡げすぎただけにちょっと期待外れ。
      ただ、前作まで読んで最終話を購入しない訳にはいかなかった。
      Ⅳがでるまでの期待感とⅣを読ん...

      続きを読む

    セーフモード