コールガール(下)

著:森村誠一

605円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    暴漢を殴り殺してしまった山原は、それをネタに、妻・都美子と不倫関係にある柿田に恐喝される。一方で、国防庁の機密漏洩事件が日本の安全保障を脅かす問題へと発展していた。事件の背後に見え隠れする、巨大商社の利権争い。そのおぞましいほどの権謀術数と闘争の行方は?クラブ「庵」の運命は?森村ワールドの新境地、衝撃の大団円!

    続きを読む

    レビュー

    4
    3
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/02/16Posted by ブクログ

      銀座のクラブの経営と、その重要顧客が巻き込まれた犯罪の二つの幹の元、オムニバス短編形式で物語が綴られる。。。
      臭いセリフも それ以外ないな と思わせるうまさがある。
      長編のようで短編集なので、軽く読め...

      続きを読む
    • 2009/12/16Posted by ブクログ

      暴漢を殴り殺してしまった山原は、それをネタに、妻・都美子と不倫関係にある柿田に恐喝される。一方で、国防庁の機密漏洩事件が日本の安全保障を脅かす問題へと発展していた。事件の背後に見え隠れする、巨大商社の...

      続きを読む
    • 2007/03/25Posted by ブクログ

      生協の3冊買うと15%オフフェアで購入。
      実はまだ下巻の途中。

      話がどう繋がっていくかが気になるとこ。

    セーフモード