ダメになってもだいじょうぶ 600人とSEXして4回結婚して破産してわかること

著:叶井俊太郎 著:倉田真由美

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    究極のだめんず・叶井俊太郎の自伝エッセイ解禁!中2で5又/17歳で200人斬り/二十歳誕生日“女性関係者”十余名集合/女に追われてハワイに高飛び/受付嬢その場で/5人の女がカナイ会議/繰り返す離婚の悲劇/自己破産しても毎日安眠……etc。目を覆い、腹を抱えて笑ってしまう女性遍歴珍エピソードのオンパレード。驚愕のテクニック「玄関開けたら2分でSEX/超感覚セックス・センス/ひとまずシャワー作戦」もご開陳。共著の妻、くらたま(倉田真由美)の歯軋りが聞こえそうなツッコミ漫画も冴えてます。とんでもエピソードに笑ってるうちに、目の前の悩みが馬鹿らしくなるような、肩の力を抜いて楽しめる一冊です。

    続きを読む

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2018/03/06Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/08/08Posted by ブクログ

      叶井さんには興味があったので読んでみた。
      なかなかおもしろかった。
      こういうふうに生きている人もいるんだなあという感じ。
      悩まないところはみならいたいかもしれない。

    • 2011/07/07Posted by ブクログ

      2011.7.7 図書館
      叶井さんもスゴイけど、こんなにすぐにやらせてくれる女性が多いってのも驚くな。自分でも書いてるけど、全然ダメじゃないよ。僕も色々くよくよせずに、何とかなると思って、飄々と過ごし...

      続きを読む
    開く

    セーフモード