【最新刊】阪急電車

阪急電車

1冊

著:有川浩

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    隣に座った女性は、よく行く図書館で見かけるあの人だった……。片道わずか15分のローカル線で起きる小さな奇跡の数々。乗り合わせただけの乗客の人生が少しずつ交差し、やがて希望の物語が紡がれる。恋の始まり、別れの兆し、途中下車――人数分のドラマを乗せた電車はどこまでもは続かない線路を走っていく。ほっこり胸キュンの傑作長篇小説。観客動員90万人突破の大ヒット映画の原作がついに登場。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/03/22
    連載誌/レーベル
    幻冬舎文庫
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    4.2
    2449
    5
    1128
    4
    918
    3
    324
    2
    54
    1
    25
    レビュー投稿
    • 2020/01/10Posted by ブクログ

      電車の中は運命的な出会いで満ち溢れている。そんなことを期待してしまう内容だった。どのエピソードもほっこりと温かい気持ちになれる作品で、映画も出てるみたいなので、そっちも見てみたいと思った。
      短編同士の...

      続きを読む
    • 2020/01/09Posted by ブクログ

      電車のように連結した物語。
      乗客の抱えた日常のモヤモヤと電車内での出会い。
      こんなにすっきり上手くことが運ぶかなぁと思いつつも、ほっこり漫画のように楽しめる物語。

    • 2020/01/06Posted by ブクログ

      http://colorfren-map.com/hankyuudensya-review

      自分のブログでレビューを書いています!よろしくお願いします

    開く

    セーフモード