【最新刊】出張ホスト 僕はこの仕事をどうして辞められないのだろう?

出張ホスト 僕はこの仕事をどうして辞められないのだろう?

1冊

著:一條和樹

486円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

    1800万円の借金を返すために始めた仕事が、完済したにも関わらず、なぜかまだ辞められない。不倫に悩む女性、VTRを持参する美人インストラクター、3Pを望む中年夫婦、失恋して鬱状態になったOL、何回も求めてくる老女……。みんな、何か重いもの、辛いもの、満たされないものを感じながらも一所懸命に生きている。時には勘弁して欲しい依頼もあるけれど、色々な女性たちが見せる奔放な性欲を目にする度に、僕はもう少しこの世界を覗いてみようと思うのだ。人生の深い部分を僕はこの仕事から教えられたのかもしれない――。衝撃の体験記、第二弾!!

    続きを読む
    提供開始日
    2013/03/22
    連載誌/レーベル
    幻冬舎アウトロー文庫

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/06/06Posted by ブクログ

      世の中には、ぱっと出てきて消えてしまう一発屋と、長い期間、
      他人に影響を与える人がいます。梅原さんは、間違いなく後者でしょう。
      大変失礼ながら、私は梅原さんのことを、前著(「勝ち続ける意志力」)まで知...

      続きを読む
    • 2007/08/25Posted by ブクログ

      立ち読みした部分が面白かったから読んでみた本。
      なんにも考えず読めるから終わるのに時間はかからなかった。
      この出張ホストをやっている一條さんて人の思いがいろいろ書いてあけど、薄かったな。
      キャバクラや...

      続きを読む

    セーフモード