ビット・トレーダー

著:樹林伸

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    電車事故で最愛の息子を失った男。慰謝料を株に突っ込み大当たりした日から人生は激変した。増え続ける金、愛人との生活、妻や娘との不和。ある日、会社の倒産情報と空売りの裏取引を持ちかけられた男はその誘いに乗るのだが……。人生も株も「底」を打った男が、家族の絆を取り戻すため、人生をかけた大勝負に挑む!超一級の経済犯罪小説。

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/07/11Posted by ブクログ

      圧巻。上下巻に分けても良いくらいのボリュームながら、始まりから終わりまで全く緊迫の抜けないストーリーには脱帽。全ての登場人物、全ての出来事に無駄がない。伏線の見事な回収は、さすがは金田一少年の原作者か...

      続きを読む
    • 2011/10/01Posted by ブクログ

      はぁ~と大きくため息気が出た。
      おもしろい。
      人間味がありながら、非人間的というか、
      人の欲が露わになっている。
      普段は決して見せないけど、誰もが持っているであろう欲。
      でも最後に行きつくのはやっぱり...

      続きを読む
    • 2013/06/24Posted by ブクログ

      デイトレで天国から地獄へ突き落とされる男の話。スピード感があっていっきに読めるエンターテイメント性に富んだとても面白い作品。株の知識はなくてもOK。

    開く

    セーフモード