営業マンは「お願い」するな!

著:加賀田晃

799円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    本書は「契約率99%」という脅威の記録を誇った「営業の神様」が語る、どんなものでも、即決させる営業方法を説いたものです。世の中の多くの営業マンは、商品をお客に「買ってもらう」という態度になっています。しかし著者の加賀田先生は、本来営業とは「自分がよいと信じた物を相手のために断りきれない状態にして売ってあげる誘導の芸術である」と定義しています。お客のために「売ってあげる」営業マン、お客から感謝される営業マンになるための考え方、テクニック、セオリーが満載の1冊です!

    続きを読む

    レビュー

    3.1
    51
    5
    5
    4
    17
    3
    13
    2
    13
    1
    3
    レビュー投稿
    • 2019/07/01Posted by ブクログ

      懐かしくて読み返した本。
      営業の極意をものすごく極端に振り切って仰っているけれど、それで営業マンにかなりの結果を出させる方!

      前職の社長が加賀田さんのことを好きで、会社にお呼びして2日間か3日間の講...

      続きを読む
    • 2019/06/27Posted by ブクログ

      上から目線な部分を感じる部分はあったけど、業務として、共感する部分は多かった。

      ★当然意識は印象に残っている。
      お客様に対してはもちろん、自分自身の言動、習慣も変える強烈なテクニック。
      結局は何事も...

      続きを読む
    • 2019/02/23Posted by ブクログ

      「相手のために売ってあげる」という考え方を前提としているところに共感しました。
      相手は商品を買うことで幸せになるから、そのために、感じよく、情熱をもち、褒めたり質問をしたりしながら会話をしよう!と思え...

      続きを読む
    開く

    セーフモード