ツイッターの超プロが教えるFacebook仕事術

著:樺沢紫苑

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    全世界で6億人を超えるユーザーが登録しているFacebook。本書は、その最強のコミュニケーション・ツールであるFacebookをビジネスに利用し、最大効果を上げるための方法を書いたものです。人脈拡大術、情報収集術、イベント集客、ブランディング、Twitterとの相乗効果……。Facebookページにファンを1万5000人以上持つ著者が教える、こうやって使えばよかったのか!という驚きの方法が満載です。あなたもFacebookを使って、「情報を受け取る側」から「情報発信者」になれるはず!

    続きを読む

    レビュー

    3.8
    36
    5
    7
    4
    19
    3
    9
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/23Posted by ブクログ

      Facebookをツールとして活用するためのヒントが書かれた本。
      実際にビジネスにつなげるには中途半端ではいけないということ。
      今までのMixiとかtwitterと違うのは、ガラス張りの個人情報をさら...

      続きを読む
    • 2018/10/12Posted by ブクログ

      Facebookというツールをビジネスに使うには、どうすべきか、という問いに対する、縦書きの、個人名による、回答である。

      数多くのFacebook解説本が出ていたが、それらには手を出さず、この著者の...

      続きを読む
    • 2014/01/08Posted by ブクログ

      基本的にちょっと使い込めばわかることばかりです。

      SNS等に慣れた人には、ほとんど無意味。

      1500円の価値はないです。

    開く

    セーフモード