メールの超プロが教えるGmail仕事術

著:樺沢紫苑

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「迷惑メールが大量に届いて大事なメールを見逃してしまう」「メールを返信していたら1日が終わってしまった」「メールの分類の仕方がわからない」……、こうしたメールについての悩みを、本書が全て解決します。さらにGmailを中心にしたGoogleの各種サービスを使いこなし、快適なメール環境を実現するとともに、あなたの仕事効率を大幅にアップさせるテクニックが満載です。これ1冊で、あなたも「Gmailマスター」になれるはず!

    続きを読む

    レビュー

    • 2010/08/15Posted by ブクログ

      とにかく読んでみてください。著者の体験に裏打ちされた貴重なノウハウを紹介していると思います。

      著者は精神科医で、メルマガを15万部の実績の持ち主です。

      以前からGmail使っていたのですが、私の仕...

      続きを読む
    • 2018/10/12Posted by ブクログ

      ・gmailの使いたおし方。ここまで細かく説明してくれている本は他にはないのでは?
      ・小まめに更新されていくことを期待したい。
      ・会社ではgmailは使えないが、考え方として参考になることがあるはず。...

      続きを読む
    • 2011/11/04Posted by ブクログ

      こういったテクニック系の本は、大抵図キャプチャ画像付きで誰でも分かるように解説してあるものだが、この本は、一切図がなくてもなぜか分かりやすく、実践しやすい。
      Gmailを使いだしてかなりの月日が経ち、...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000109991","price":"990"}]

    セーフモード