メールの超プロが教えるGmail仕事術

著:樺沢紫苑

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「迷惑メールが大量に届いて大事なメールを見逃してしまう」「メールを返信していたら1日が終わってしまった」「メールの分類の仕方がわからない」……、こうしたメールについての悩みを、本書が全て解決します。さらにGmailを中心にしたGoogleの各種サービスを使いこなし、快適なメール環境を実現するとともに、あなたの仕事効率を大幅にアップさせるテクニックが満載です。これ1冊で、あなたも「Gmailマスター」になれるはず!

    続きを読む

    レビュー

    3.5
    62
    5
    9
    4
    22
    3
    27
    2
    4
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/28Posted by ブクログ

      Gmailを中心にGoogleツールの使い方を詳細に説明。
      知らなくて役に立つ部分が結構あった。
      Googleを使った、効率化に貢献。
      ノウハウはその場でパソコンを使って吸収。

    • 2019/05/18Posted by ブクログ

      仕事に役立つGmailの機能がまとめられていて、こんな使い方があったのかと感じるような、知らない機能も多かった。ラベルやエイリアス機能、迷惑メールの最適化などの便利機能があることを知ったので、使ってい...

      続きを読む
    • 2018/11/05Posted by ブクログ

      恥ずかしながらこの本を読むまでGmailのアーカイブの意味が分かっていなかった。これからどんどん使いこなして行こう。
      残念なのはもう世界はメールの時代ではなくなりつつあること。
      あと2年発売が早ければ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード